バドミントンアジアユース選手権混合団体優勝、国家青少年チームが張志傑選手のチームカラー賞を受賞

 人参与 | 时间:2024-10-24 20:12:33
本日午後、バドミントンアジアユースチームがチームカラーインドネシアで


2024アジアユースバドミントン選手権混合団体戦の優勝者が決定し、選手中国ユースバドミントンチームが決勝で韓国ユースチームを破り、権混6年ぶりにアジアユース選手権混合団体優勝を果たした。合団 。体優国家青少年チームのメンバーは賞を受け取ると、勝国少年手の賞を受賞張志傑のチームジャージを掲げて、家青傑選亡くなったチームメイトに哀悼の意を表した。張志アジアユース選手権の混合チーム戦は、バドミントンアジアユースチームがチームカラー成人グループのスディルマンカップに似ており、選手各チームは各試合に男子シングルス、権混女子シングルス、合団男子ダブルス、体優女子ダブルス、勝国少年手の賞を受賞混合ダブルスの選手を1名(ペア)派遣します。家青傑選グループ1位で予選を通過したナショナルユースチームは、昨日の準々決勝と準決勝でチャイニーズタイペイとマレーシアをそれぞれ3-0と3-1で破り、今日の決勝に進出し、相手は韓国チームとなった。

今日の決勝は、男子ダブルス、男子シングルス、女子ダブルスでナショナルユースチームが勝ち、女子シングルスは2人目だけが敗れ、最終的には3-1で韓国を破って優勝した。

国家青少年チームの若手王志軍選手が男子シングルスの試合で韓国の対戦相手を2-0で破った。

国家青少年チームの男子シングルス選手、張志傑選手(17歳)が、一昨日の日本とのグループ戦最終戦中にコート上で突然失神し、救助活動も失敗し残念ながら亡くなったため、チーム全員で対応させていただきました。とても重く感じました。今日の決勝戦では、張志傑のチームジャージが国家青少年チームが座る椅子に特別に置かれ、あたかもサイドラインでチームメイトを応援し、チームメイトが頂点に達する瞬間を見届けたかのように見せた。授賞式では、喜ぶはずの国家青少年チームのコーチや選手たちは皆、張志傑のことを忘れず、厳粛な表情で赤いチームジャージを掲げて歩みを進めた。彼らはチャン・ジージエのチャンピオンの夢を称えた。表彰台では、中国チームのコーチと選手たちは皆白いユニフォームを着ていたが、五星紅旗と張志傑のユニフォームは特に目を引き、感動的だった。

授賞式後、誰もが涙を抑えることができなくなりました。この瞬間、彼らはコートに向かうと心の中にあった悲しみが解放され、数日前まで一緒に戦ったのに今は永遠に離れていったチームメイトを懐かしんだ。

(新民晩報記者黄永順 ビデオ制作:インターン孫宜生)。

顶: 891踩: 8755